FC2ブログ

もうそろそろ終わる・・・
女の子の日、もうそろそろ終わりそう。

毎晩確かめて来る彼。

きっと、喜ぶだろうな。

この約1週間の男性のイライラする姿を見て、一緒に生活するって色々なことがわかるんだな、と思った。

お付き合いしているだけじゃわからなかったから。

その他にも、彼は、お洋服の脱ぎっぱなしが実に多い。

きっと、お家でお母様がやってあげてしまうからなんだろう。

そういう甘やかしもあると思う。

私がこれからしつけていきますわ。

今週もがんばります。

応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>

関連記事

【 2016/10/31 】

| 同棲 |
色々あったけど、あれから2週間
同棲も2週間が過ぎました。

今は、彼と毎日一緒にいることが、当たり前のようになりつつあります。

彼は、私が女の日になって以来、夜の方をガマンし続けることが辛いようですが、昼間のお仕事は順調そうです。

精力の強い男性がこういうことをガマンするって、本当に辛いみたいです。

仕方なくって、私が上になって、胸に埋めてあげると、もう10分間ももちませんもの。

その彼が、その時に教えてくれました。

「仕事中も、manaのこと考えていると、前の方が盛り上がってきてしまうんだ。隠すのが大変なんだから」と。



おかしくて、笑ってしまいました。

でも、二人の生活になって、私たち、精神的にとても落ち着いた日々を送らせてもらっていることは確かです。



昨夜、彼は泊り勤務でいませんでした。

そういう日は、お部屋の隅々やお風呂場の掃除をすることにしています。

夜は、大好きな編み物もしています。

冬に向けて、彼にセーターを作ってあげようと考えているんです。

愛する人がそばにいてくれる生活って、本当に幸福感でいっぱいです。



何もなければ、このまま彼と結婚することになると思います。

これまでのことがあるので、もう披露宴などは考えていません。

今では、写真だけの結婚記念もあるようです。

そういう方向でもいいな、と今の私は考えています。


応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>


関連記事

【 2016/10/30 】

| 同棲 |
ガマンしなきゃダメッー!!
女の日が終わるまでは、彼は、ガマンガマンです。

ですから、昨夜は、彼にとっては本当だったら激しい夜を期待していたのでしょうけど、お預けです。

だからというわけではないと思いますが、彼は昨日は飲み会があって帰宅したのは、日付が変わる少し前でした。

前もって、遅くなるとは言ってはいたものの私としてはちょっと心配でした。

でも、帰ってきたとき、特に怪しいところもなかったし、良かったです。

彼が帰宅するまでの間の時間で、久しぶりにケーキを作りました。

今回は、ブルーベリー味とリンゴ味。

ke-ki33.jpg

焼きリンゴを入れたのは初めてです。

帰宅してきた彼は、これがうまいうまいと言ってペロリと一つ食べてしまいました。

もう一つのブルーベリー味は、私のお得意のもの。

これは、食べさせてほしいという彼の求めに応じて、ソファに移動してから、彼のお膝に跨って向い合ってから口移しで食べさせてあげました。

酔いもあってか、しつこいくらいに甘えてくる彼。

でも満足したみたいでした。

応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>

関連記事

【 2016/10/29 】

| 同棲 |
ダメよ!がまんして!!
彼にはつらいみたいです。

毎晩できていたものができなくて。

いつ終わるの?ってそればかりきいてきます。


昨夜も私のを、手で触って、着けているかどうかを確認してきました。

私は「もうちょっと、我慢してね!終わったらいっぱい可愛がってあげるから・・・」となだめすかしているのですが。

それでも精力の強い彼、待ちきれなくて、発散できずに苦しんでいるのです。

しかたないので、私が上に重なって、胸にうんと埋めて、窒息させてあげました。

こうしたら、自分で勝手にエキサイトして終わらせてしまいました。

もう単純なんだから・・・彼は。

そして、すぐに洗面所へ行ってシャワー。

着替えて、すっきりした顔で戻ってきました。

こうなると、すぐにおとなしく眠りにつきました。

男の人って単純で可愛いもの。


応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>



関連記事

【 2016/10/28 】

| 同棲 |
がまんしてね!
2日前から、女の日になっています。

彼には我慢してもらうしかありません。

彼ったら、あんまり知らないみたいで、

「どうして?」とか言うのですから驚きました。

終わるまでは、できませんよ!!と突っぱねる私。

私の隣で、「いつ終わるの?」ってそればかり聞いてきます。

子どもみたいですよね。


応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>


関連記事

【 2016/10/27 】

| 同棲 |
朝食はサンドウイッチで
彼との同棲も生活のリズムがつかめるようになってきました。

朝食は彼の好みのパン食です。

サンドウイッチ系がいいというのです。

でも、普段の日の朝は、時間をかけることもできないので、

申し訳ないけど、7~8分間ぐらいで出来上がるのものばかりです。

tyousyaku1.jpg

これを彼は、1分間ぐらいで食べてしまいます。

それに、オレンジジュース。

といっても、お酢を大さじ1杯入れたオレンジジュースです。

これを飲むようになってから、彼、すごく調子がいいと言っています。

今までは、毎朝、リポビタンDを飲んでいたそうです。

このオレンジジュースを飲むようになってから、飲まなくても、元気が出てがんばれるというのです。


そして、週に1回は、彼の大好きな牛丼です。

ただし、朝から吉野家さんまで買いに行くこともできません。

なので、冷凍の牛丼を買い置きしました。

【吉野家 冷凍牛丼の具20袋セット】




冷凍でも、美味しい美味しいと言って食べてくれています。

それにしても彼を起こしてからの朝は、戦争のように忙しいです。

応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>

関連記事

【 2016/10/26 】

| 同棲 |
気持ち悪いよ、待ち伏せしないで
あの退職した年下の男の子に、待ち伏せされました。

夕方、会社を出て、最寄りの駅でです。

改札の入り口近くに近づいたとき、後ろから「◯◯さん!」と声をかけられました。

振り向いて驚きました。

「ちょっと時間をくださいませんか?」と言うのです。

私は「急ぎますから・・・」と言って断ったのですが、

「それなら明日、またここで待ちます」と言うのです。

私は、観念して「10分以内で終わらせてくれますか?」と言って、近くのスタバに入りました。

あの子は元気そうでした。

新しい職場でがんばっている様子が伝わってきました。

そんなことよりあの子は、私に「僕とお付き合いしてください、お願いします!」と、前と同じことをいうのです。

私は、困りました。

なので、本当のことを言いました。

「私、今愛する人と一緒に生活しているの・・・将来的に結婚する予定なの。だから・・・申し訳ないけど、無理」と。

そして、驚くと思ったら「でも、まだ結婚したわけではないですよね!」と切り返してきたのです。

もう困ってしまいました。

結局、私は断ったのですが、相手はそう受け取っていないようでした。

ただ、気持ち悪いので、待ち伏せみたいなことはやめて、ということだけは、しっかり伝えておきました。

時間が来たので、本当に10分間でお別れしてきました。



やっと落ち着いてきた私に、もう付きまとわないでほしいです。



あの子とは、2~3回だけ、一緒にお食事をしただけなのに・・・。


応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>

関連記事

【 2016/10/25 】

| 日記 |
夜は、彼からのマッサージで
昨日は、一日中立ち仕事と外回りでヘロヘロになって帰宅しました。

しかも、初対面の方との交渉だったので、非常に疲れました。

でも、比較的早く退勤できたのが幸いでした。

夕方には、彼と近くのリンガーハットというお店でちゃんぽんを食べました。

ちゃんぽんは、長崎に旅行に行った時に食べましたが、このお店のちゃんぽんもすごく美味しいです。

餃子とセットにして、お腹いっぱいになりました。



帰宅してからは、着替えもせずに、ベッドにうつ伏せに寝そべって、彼に脚の指圧というかマッサージをしてもらいました。

私は、長時間立ち続けると、肩や背中、脚がパンパンになってしまってとても苦痛になるのです。

そんな時、これまでは、家に帰るとお風呂に浸かって、しゃがんでから、両脚を上に起てて血液を下にさげるとかして何とか解消してきたのですが、今は、彼がいます。

こんな時は、優しく指圧してくれるんです。

脚から背中や肩までていねいに押してくれるので、すっごく気持ちいいです。

特に、膝の裏とか、肩のツボに入った時は、最高です。

時には、小一時間やってくれます。

昨夜もそうでした。

気持ち良くて、このまま眠ってしまいました。

でも、必ず彼に起こされてしまうんです。

彼ったら、最後は我慢できなくて・・・・いつもの通りです。



昨夜は、お風呂にまだ入っていないのにやめてほしかったけど、気づいたときはもう遅かったです。

振り返って見てみると、私のお尻にしっかりと彼のお顔が埋まり込んでいるんです。

指圧を小一時間やってもらうと、それと同じくらい彼はこうしているんです。

昨夜は、ご褒美と思って好きにさせてあげました。


応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>


関連記事

【 2016/10/24 】

| 同棲 |
心に刺さった彼の一言
今日は、10時に取引先へ直接出勤。

9時に出れば間に合いそう。


それにしても、昨日は彼とファミレスに行ったんですけど、

その時の、彼の一言でカチンときて、それから彼とは口をきいていない状態です。

私、今度購入しようとしてた冬物のお洋服の写真を見せました。

そしたら、

「それ、manaには似合わないよ!痩せている人向けでしょ?」だって、失礼しちゃうわ、もう・・・。

確かに私、痩せてはいないけど、デブと言われるほどでもない、と自分では思っていました。

だから、その一言は心に突き刺さったわよー、バカバカ!!。


先日テレビに出ていたやしろ優ちゃん、今の体重、幸せ太りで82kとか言っていたけど、

私も同様みたいです。

身長は、156cmの優ちゃんより私の方がずっとありますけど、体重は、現在優ちゃんとほぼ同じくらいです。

彼が太っているmanaが好きとか、普段言ってくれているから安心しすぎていました。

このままいくと85㎏や90㎏なんてすぐに行ってしまいそうですもの。

気を付けていきたいです。



それでは、間もなく、気を取り直して、彼を起こしてから出勤しまーす。

今日も、皆さまにとっても良い一日でありますように・・・。


応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>

関連記事

【 2016/10/23 】

| 日記 |
彼と河口湖へ
3日前に、23日と30日の日曜日に、急きょお仕事に出ることになったために、

その代休をいつでもいいから2日間とりなさい、と上司から言われて、急きょ昨日と一昨日お休みをもらいました。

本当だったら、月曜日とか火曜日にと考えていたのですが、木金と天気が良いという予報だったことと、彼の4連休中にもあたっていたので、この二日間にお休みしました。

彼は、ケガの方が全治したのに合わせて、元の勤務体系に復帰できたから前のように、時々4連休があるのです。



それならと思って、彼と相談して、彼の軽自動車で、一気に河口湖まで行ってみました。


久しぶりの河口湖、すっごくきれいでした。

空は快晴。

湖畔の小さな遊覧船にも乗ってみました。

小学生の修学旅行でしょうか。

5・6年生ぐらいの黄色い帽子の子どもたちと一緒になりました。

言葉遣いが良くて、礼儀正しい子どもたちだったので、こちらまで心が爽やかになりました。

定員120名の遊覧船のほとんどがその小学生集団でした。

一般客は一握り。

そこに小学生の次に並んでいた順で、私たちも紛れ込むことができたのです。

平日の日だというのに、後からも一般の人たちがたくさん並んでいるのに驚きました。

天気が良かったせいでしょうか。私のように、仕事をお休みにした人が多かったのでしょうか。


船の中に大きなベルが吊るしてあって、それを小学生が珍しがって、時々それを鳴らすのが、ちょっと耳障りでしたが、それ以上に雲一つない青空のもと、景色が素晴らしくて、満足でした。

小さい船だったために水面が近くて、迫力もありました。

何といっても、湖面の先に見える富士山の景色も最高でした。
kawagutikokarahuji1.jpg

二人で、「富士山、すごく綺麗ねー、来てよかったねー」と感嘆しながら短い船旅を楽しみました。
[広告] VPS


この辺に泊まろうかと彼。

私が、スマホでホテルを検索すると、たまたま湖畔にあるホテルにキャンセルがありました。

それで、景色のすごくよいお部屋がとれました。

料金はすごく高かったのですが、二人の仲直りを記念として二人で頑張りました。

Kというホテルです。

河口湖と富士山を同時に見ることができる最高のお部屋でした。

しかもお部屋には露天風呂もついているのです。

彼ったら、チェックインしてお茶を入れている私の後ろに来ると、

「富士山を見ながら、manaと結ばれたい」と言って、腰に手をまわしてきました。

もうやる気満々な彼・・・それについつい私も合わせてしまいました。


綺麗な富士山を眺めながらなんて、初めてでした。



夜はお部屋に露天風呂がついているので、夜景を楽しみながら、彼の求めに応じてしまいました。

夜景を見ながら、しかも温泉に入りながら彼と結ばれるなんて、すごく贅沢な時を過ごしました。


ここは、お部屋もお食事も露天風呂もスタッフの皆さんの対応も素晴らしいホテルでした。

おすすめです。

今度、もう一度来ようね、と彼と約束したくらいです。



2日めの昨日は、帰り途中に鎌倉に寄りました。

昨日の鎌倉も大変な人でした。

写真を撮るスペースさえ取れないくらいでした。

大仏様を見たり、裏のハイキングコースも歩いてみました。
kamakuradaibutu1.jpg

最後は小町通りにも。

急でしたが、楽しい2日間になりました。


ところで、今日は私も彼もお休みです。

のんびり過ごして疲れを癒したいと思います。


応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>


関連記事

【 2016/10/22 】

| 日記 |
| ホーム | 次ページ