FC2ブログ

書類の山を片付けて・・・
うちの会社は、連休中も誰かしらが、輪番で出勤していたので、

会社自体は、お休みなしでずっと動いていました。

私は、連休初日がその出勤日だったので、その後はゆっくり休めたわけ。


そのことこもあって、昨日、出勤してみると、

それ以降に届いた書類が机の上にいっぱいになっていました。

いくらペーパーレスの時代と言っても、封書で送られてくるものや

決裁書類は、どうしても紙。

それを片付けるのに、目がまわってしまいそうでした。

結局午前中は、こんなことで時間を費やし、

午後になってやっと本格的なお仕事開始です。


とにかく、昨日は7割の力でいこうと思っていたので、

定刻には退勤して、フィットネスへ行きました。


久しぶりの筋トレとトレッドミル、いっぱい汗をかいて、リフレッシュできました。


走っているときに、お腹のお肉が揺れるのがわかりました。

早く落とさなくちゃ!! 

と思った私です。


アパートに帰ると、冷蔵庫にはヨーグルト。

これ、今私がはまっている、”湯田ヨーグルト”。

yutayo-guruto1.jpg


すっごく美味しいのです。


でも、街では、なかなか手に入りません。

連休中に彼と、あるお風呂屋さんに行ったら、そこに売っていたのです。

こんな場所にあるんだ~、と感激して思わず買い込んでしまいました。


これに、イチゴを添えて食べたら、もうやめられませんよ。

yutayo-guruto2.jpg

お値段は安くはありませんが、その価値は十分です。

5袋購入して、あっという間に4袋が、彼と私のおなかに消えていきました。


そのうちの一袋は、アパートに持ってきてたんです。


それを、帰宅してひとりで味わった私。

『あ~、しあわせだわ~』

と、そんな気持ちになりました。


ところで・・・

寝る前になると、また彼からの「おやすみなさい」のLINEが届きました。

私が出発前にプレゼントしたモノを、頭にかぶって寝るんだって。

「バカバカバカ・・・」と返信してスマホを閉じた私です。



そういえば、今日は出張で他社のひとと会います。

初めて会う方なので、緊張します。

でも、今日も早く帰れるかも・・・、と期待もしています。


さあ、今日も私、がんばりまーす!!



応援よろしくお願いします!!”女の本音・女心”ブログランキングは、こちらから===>






関連記事
【 2019/05/08 】

| 日記 |
| ホーム |