また、お見合いの申し込みをいただきました
相談所のKさんから、「お見合いの申し込みが3件ありました・・・」という連絡を受けました。

一緒にお相手の方のプロフィールも添付されていました。

次から次へと、お申し込みをいただけて、本当に嬉しいです。

入会の時、デカ女の私に、こんなにいただけるとは思いませんでした。

Kさんのお話だと、最近は、大きな女性やポッチャリの女性の方が、むしろ選ばれやすいんだそうです。

一昔前は、大きい女は結婚できないとまで言われていたというのにです。

私は大きくて、しかもポッチャリですからね(笑) 

時代は変わっているんですね。


それに、入会間もないと、以前から在籍している男性から、目につきやすく選ばれることが多いそうです。

私にとっては、今が追い風です。

この風に乗って成就したいです。

明日は、がんばってきまーす (^-^)/


応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>

関連記事
【 2017/06/16 】

| お見合い申し込み |
| ホーム |