背は低いけど・・・
二日間続けて、デートしてきました。

土曜日は、身長が165cmで、社会的に信用できるお仕事に就いているYさん。

日曜日は、もう少し背の高い方で、普通の会社員の方。



結果、土曜日の方と、もう少しお会いしてみようと思いました。

一緒にいて楽しくて、まったく飽きませんでした。

天気が良かったせいもあるかもしれません。

上野公園を一緒に歩きながら、色々おしゃべりできました。



お話もお上手だし、人生を楽しんでおられるっていう印象を受けました。

こういう方とずっと一緒にいたら、人生楽しいだろうと思いました。

明るくて、笑いの絶えない家庭になるような・・・



ただ、身長だけが残念です。

上野公園を一緒に歩きましたが、断然私の方が大きいのですから。

余り近づいては歩けませんでした、失礼なような気がしてです。

でも、彼ったら、すっごく明るくて、素直そうなお人柄っていう感じがしました。



自分からこういいました。

「僕、大きい女性に憧れていたんです。自分が小さくて悩んでいたんで、自分の子どもにはそういう思いはさせたくないんです」なんて、あっけらかんというのです。


彼は、スポーツマンです。

学生時代は、バスケットボールを。

今は、ボルダリングというのでしょうか?

人工の壁を昇るスポーツを楽しんでいるんですって。


だとしたら、私の父とも話が合いそうです。

父は、学生時代に山岳部で岩登りをやっていたからです。


それに、笑いながらこんなことも言っていました。

体は小さいけど、夢は大きいと。

なぜか期待してしまう男性でした。

もう一度、このYさんとお会いしてみようと思います。



それで、もう一人の方は、今回限りで、お断りしようと思っています。

なので、その時のお話は、余分になるのでここでは割愛します。



応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>

関連記事
【 2017/06/19 】

| デート |
| ホーム |