「manaちゃんも、もうすぐね!」と、言われて
昨夜の彼、夜遅く帰宅していきました。

月曜日の朝は、早く出勤しなければならない仕事があると言っていました。


なので、ちょっとじかんがあるので、

週末のことを書きます。

一昨日は、予定通り、空港近くのANAのホテルで、ランチをいただきながら、

親せきの方とお食事をしました。

「セレース」というレストランカフェです。


目的は、親せきの叔父様と叔母様への彼の紹介です。

彼は、うちの両親と親せきの合計4人から集中して視線を受け、

最初、緊張して硬くなっていました。



外は、お天気も良くて最高の日和でした。


このホテルでのランチは、私は初めてでしたが、

叔母様たちは、今までに何度か来ておられるそうです。


店内は、ガラス張りで、明るく青空の屋外もよく見えて、とっても素敵なお店でした。

しかも、お料理が何と言っても美味しいし、種類も豊富で大満足でした。


親せきの叔母様から、「manaちゃん、ずいぶんスマートになって、綺麗になったんじゃない?」と言われ、

すぐに喜んでしまった単純な私です。

でも、良く考えてみると、これまでがよっぽどだったみたいです。



両親も、私の幼稚園の時からの話までし始めちゃって・・・、

気が付いたら、3時間余も経っていました。

彼は、もりもりと食べながらも、叔父様や父と男の話に花を咲かせていました。


このお店をでると、ホテルの広いホールには、

結婚披露宴を終えたばかりの花嫁姿の女の子が、新郎の彼と写真撮影をしていました。

とっても綺麗で可愛かった新婦さんでした。

横で、叔母様が「manaちゃんも、もうすぐね!」とささやいてくれました。

『そうなんだ、もうちょっとなんだわ』と、実感してきました。



お天気が良いので、帰りに「成田山の梅でも見ていきません?」と誘われて、

さらに、お付き合いして行くことに。



成田山では、参道から階段を上って、本堂へ。

そして、中にある成田山公園を一周して、歩きました。

honndou.jpg

taitou.jpg

成田山の梅は、今、満開でした。

白梅も紅梅も、とても綺麗でした。

koubai.jpg

メジロがその中を飛び回っていました。


お腹いっぱいだったけれど、ここで、1時間以上も歩いたおかげで、

満腹のお腹も落ち着きました。


彼には、こんな感じで、5時間近くも緊張の時間を過ごしてもらっちゃいました。



駐車場で別れて、私の家に戻ると、

彼、よっぽど疲れていたのでしょうね。

ソファに横になってそのままぐっすりとお休みしてしまいました。

私は、久しぶりに良く食べたからでしょうか。

元気が余っちゃって、寝るどころではありません。

ソファで寝入っている彼のお口に、そっとキスをしてから

彼が寝ている間にと、キッチンやベッド周り、お風呂場のおそうじと動き回りました。

今夜は、彼には元気でがんばってもらうつもりだったからです。


浴室は特に綺麗に磨きました。

彼をたっぷりいじめてあげることができる場所だし、

彼も一番好きな場所だからです。


私は、本来お掃除は大好きです。

『今夜ここで、彼を溺れさせてあげる』と、

心で想像すると磨く手にも、さらに力が入ってしまいました。

終わって見れば、浴槽はもうピッカピカになりました。


もう、時間です。

この後のことは、明日また書きますね。



それでは・・・今週もがんばりまーす \(^o^)/



応援お願いします 婚活ブログランキングはこちらから===>

関連記事

【 2018/03/12 】

| 日記 |
| ホーム |