FC2ブログ

夢のような日々を過ごして・・・
お久しぶりです。

皆様、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?



私たちは、無事新婚旅行を終えて帰ってきました。


本当は、昨日からはこのブログも再開したかったのですが、

帰国後に、郵便ポストがいっぱいになってしまっていて・・・

特に、多かったのは、もちろんお年賀状です。

昨年の3倍以上もいただいていました。


立場上、お仕事関係のものが多くなった原因です。

さらに、会社にも、私宛のたくさんのお年賀状が届いていました。

こちらから出していないのに、いただいてしまったものも多くって、

失礼しないようにと、印刷の文面に一筆手書きで加えて出しました。

ですから、大変な時間がかかってしまったのです。

来年からは、この一筆書きは、もう限界かもしれません。


それに、山ほど積まれた机の上の書類。

これを処理するのに、昨日と一昨日はいつもよりも

一時間早く出勤して働いて、やっと処理できました。



こんなわけで・・・、

今週は、家ではお年賀状書き、会社では書類の山の処理と、

私にとって、大変な雑務に追われた仕事始めになりました。


彼も、月曜日からは学校が始まったので、大変だったようです。

この二日間は、帰宅が午後の10時過ぎだそうです。

もしかして、今週いっぱいはそれが続くかもしれないと言っています。

先生っていうお仕事も、本当に激務なお仕事だと、

彼を見ていて思います。


彼、帰ってきても、ひとりなので途中で食べてきてしまうそうです。

週末に私が帰ったら、美味しいものをたくさん作ってあげなくちゃと思っています。



それでも、

今回の旅行は、二人で行った価値が十分にありました。

行った場所は、パラオとその周辺の島々です。

泊まったところは、略称PPRといわれているパラオでは贅沢なホテルです。


彼と過ごしたここでの思い出は、一生の宝になると信じます。


後日、その旅行についても少しは触れていきたいと思います。

まだ、写真もPCに落としていない状態なので・・・。



と言うわけで、このブログ、今日からまたよろしくお願いしまーす (^-^)/ mana


応援よろしくお願いします!!婚活成功ブログランキングは、こちらから===>


関連記事
【 2019/01/09 】

| 日記 |
| ホーム |