FC2ブログ

断れないお付き合いと超々ヘンな彼からのメール
フリーランスなら別だろうけれど、

私は会社という組織の中にいる。

しかも、小さいとはいえ一つの支社の頂点に立たせてもらっていると、

やっぱり断れないお付き合いがたくさん。

これって、サラリーマンの宿命でしょうね。


送別会にしても、お餞別にしても、

嬉しいけれど、これからは、そのお返しが山ほど出てきて、きっと大変になりそうです。

結局は、管理職として稼いだお金の多くが、このようなお付き合いに消えているのでは・・・

とさえ思えてきます。

時間もお金も神経も、ただのOLといわれたヒラのときの数倍は費やしています。

だから、年収はヒラのときの数倍にならないと、管理職になった意味がありません。


それがないと、私、何のための単身赴任なのだろうかとか。

このまま進んで行って、後悔しないのだろうかと、思えてくるのがあたりまえです。

私もその中の一人になるのかしら?



そんな私の内心の悩みとは裏腹に、

彼からの夜のヘンなメール(LINEの)攻勢が続いてます。


昨晩は、9時ごろに

「ぼく、早く、manaさんに会いたいです。」と普通の内容。

すぐに普通に返信した私。


ところが、スマホを置いて、その返事がいくら待ってても来ないの。

だから、その間にお風呂に入って、ベッドの中で待つ私。



結局来たのは、夜中の12時近くになってから。


「ぼく、早くmanaさんに押しつぶされたいでちゅー」とか

「manaさんにまみれて死にたいんだもん。それがぼくにとっては幸せなんだからさー。」

とか・・・子どもみたいな文体で、超々ヘンな内容。


彼ったら、LINEって、ずっと記録に残るのに、無防備すぎ。



想像するに、きっと一人でお酒を飲んで、ソファに寝ちゃってしまって、

ひと眠りしてから目を覚まして、また書き込んで送信してきたんだと。


そこで、私、

「次に帰った時も、いっぱいイジメてあげるね。アタシの中でたくさん窒息させてあげる!!」と。

そしたら、即、彼からの書き込みあり。

「やったー!、ぼく、幸せ!!」と。



このやりとり、私、顔を赤くさせながらも、その気になって楽しんじゃってました。


私、単身赴任してからの女子トレ、

以前のものに替えて、 新しいモノにしました。


使いすぎでしょうか、それとも小さいのに飽きたからでしょうか。

彼のがわりと小さいので、その分大きいのに憧れちゃってからかな?


これはゼリーもたっぷり使って、奥までゆっくりと入れて、

それで長い時間そのままでいられます。

私の場合は、夜が遅いとそのまま寝てしまうことだってあります。

大切な部分の筋肉のトレーニングにもなるし、

私の場合は欲求の発散にもなるし、一石二鳥です。

LINEしながら、彼だと思って、グイグイと絞めつけています。



純情な彼には、まさか私が・・・と想像もつかないことでしょうね。

これも私の単身赴任の夜の楽しみ方にもなりました。


ついでに言うと・・・

挿入してからの彼とのLINEのやり取りは、すごく熱くなりますよ。

私だって想像だけがどんどん膨らんでいくから。

それでいて、実際の彼には触れられないというもどかしさも手伝って・・・

一人なのにすっごく燃えちゃいます。

私のような新婚で単身赴任の方には、おススメです。


こんなことって、夫婦じゃなきゃできないこと・・・ですものね。

彼だって、どんな体勢でLINEを書き込んでいるかわかりませんし。


それにしても、彼、

私に対して男の本性を、正面からさらけ出しすぎです(私もかな?)。

安心しきってるんだもの。

これも妻としての幸せのひとつかもしれません。




話はかわって、

今日は、「春分の日」、祝日です。

でも、私は出勤なのです。

転勤も近いし、それに来週早々には、ちょっとお休みもいただきたいし、

で・・・

土曜日も出勤します。

だから、彼をいじめてあげるのは、早くても土曜日の夜になりそう。


おうちに帰ったら、彼をいっぱい、いっぱいイジメて半殺しにしてあげるつもりいます。

彼、それまで待ちきれるかしら?・・・

それまでは、彼の超々ヘンなメールは、まだまだ続きそうです。


応援よろしくお願いします!!婚活成功ブログランキングは、こちらから===>



関連記事
【 2019/03/21 】

| 日記 |
| ホーム |